史上最大のOT戦

今日の戦争はOT戦
OTといえば戦争を始めたばかりのクランにとっての登竜門的な戦場というのが第1印象だったのですが
でも、今日は違ったんです


とある方が、今日のOT戦に賞金10Mを進呈するとなったため 史上最大のOT戦が開催されたんです
べつにお金に目がくらんで戦争に参加したんじゃないんだからね!


他の血盟がいち早く GT周りで小規模な戦闘を開始しはじめた後
ABは満を持して22時45分頃に参戦
戦力の差を活かしてGTを確保後 門防衛に移行 他勢力の攻めに備えます
私はエリアサイレンス対策で後ろで待機
PT内のペアWizの人と入れ替わりで前に出たり後ろに出たり 最初のうちは余裕を持って
壁に張り付かれることもなく対応できてたけど
終了時間が迫るにつれて攻撃側がドンドン増えてきますΣ( ̄□ ̄


こちらも必死にHA・イミュ・キャンセの繰り返し


こっちが苦しいときは相手も苦しいんだ!頑張れ みんな!!


何度も押し寄せてくる攻めを首の皮一枚で耐えながら 戦争終了!


2人ほど壁を突破して入ってきた人もいましたが 崩壊することもなく守りきりましたヾ| ̄ー ̄|ノ


久し振りに熱い戦争でした^-^
ABが勝利できた要因・・・
コンビネーションが良かったとかあると思いますが
他陣営に先駆けて門防衛を取れたというのが、やはり大きかったかな
今回AB側で遊撃はホトンドなく、攻撃陣と真っ正面からぶつかりあったのですが
攻撃側が大勢の見学のため 思うように布陣できていなかったようですし、
それがABにとって大きなアドバンテージだったと
と、いうことで この勝利に浮かれることなく次の戦争も頑張りたいです!