森でモリモリ狩り

・・・くだらないこと書いてしまった(;´д`)


あいかわらず仕事が忙しくONするときには日付が変わっている毎日でクラン員ともすれ違いばかり
コレまでなら1人さびしく60Fコースだったのですがイベントが始まってからは
ツアーにまぜてもらって、森にばかりいってます


DROPもソコソコでていてめぼしいのを上げると

初日
火リング、土リング、SLS

2日目
風リング、SLS、ダマ

3日目
WL、SLS

調整が入っているのか日に日に悪くなってきているものの
2時間程度のツアーで大体300k↑の分配があるので貧乏な私には大助かり


あと、何がいいかというと・・・
Wizの私も攻撃に参加ができて、レアも私にきやすい!


これが1番いいところ!
回復のメインはNBさんにお任せして
私はマナドレでMPためて 突っ込んでいってFSド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
うん たのしいいww


経験は60Fに比べると半分程度ですが0.5↑は確実にでてるし
イベント期間中は篭っちゃおう


週末にはクラン員のみんなといけるかな?