朝令暮改

↑でNCJのこと誉めたけど やっぱり訂正
イベント武器買えるキャラが1人だけってどういうことよヾ(。`Д´。)ノ彡
しかも壁際だから、買いにくいし
そんなの少し考えたらわかることでしょ(●`ε´●)


周りをうろうろしてるだけで全然武器は買えないため作戦変更(´;ェ;`)
51FにTUしにいきチャンスを待ちます
全茶が流れたら チャンスとばかりにWis
そうです、リネを終了する人が作った武器を貰い受けようというセコイ作戦w

参考までに今している武器との比較

弓  9HB  9−5周年弓
小  14    18
大  13.5  17.5

剣  7SOF  9−5周年ダガー  9−5周年ソード  9−5周年斧
小   25     30.5      29       27.5
大   25     24.5      28.5     36.5
命中  66     74        74       74

ヽd´ι`bノ Oh・・・ドレもいい武器ですね


1時間ほど経過(PM24時)、一般的なリネプレイヤー?が落ちる時間になったようで無事9弓ゲット!


犬を連れてHC行ってみる事に・・・
若干倒すのが早くなってるのかな?(-ω-;)
普段殴りなれてないからか、イマイチよくわかりません


よし、明日は剣を試してみよう!と思った1日でした マル