WizペアでML討伐

先日、リアさんと2人でMLに挑戦してみましたので その際のデータを・・・


リアさん Lv60↑ CON/INT型 素INTMAX
ココナ Lv60↑ WIS/INT型 素INT23 装備混みでINT26(;´д`)


リアさん固定
熊×4 フルエンチャ WizPありで
MPMAXでサンバ連打!!


・・・討伐できず(´;ェ;`)


MPが足りないのか、火力が足りないのか
それとも リネ夜時間でMLのHPが増えているのか・・・


現状 私達2人では討伐することできません ┐('〜`;)┌
日記で討伐していたWizペアさんはどんな構成でやってるんだろ@_@
次は私のLvが上がってINTMAXになってから もしくはBWスタッフを手に入れてSP上げてのチャレンジですね
リネ昼時間に再度チャレンジしてみたいな


補足情報
リアさん Lv60↑ CON/INT型 INTMAX
ココナ Lv60↑ WIS/INT型 INT23(;´д`)
某高LvWiz様 Lv60↑


この構成で熊6なら余裕を持って倒せましたd(*^ー゜)b !!


あと、固定作業中に気がついたことが。。。
コレ もうちょっと工夫すれば、私1人で自分に固定できるかも@_@
近々実験してみよっと