最強武器 パート2

今日は少し早めの23時ごろにON
あまりイベント武器の売りないなぁと時間つぶしに60Fへ


1周しないうちにML発見('-'*)
ABの人がペアで狩りしていたのでWiz3ならいけるかなと思い試してみたけど
上手くいかず(;´д`)
Wiz2で倒してる日記みたことあるんだけど、まだ火力が足りないのかな。。


あとから上ってきたABの人と一緒に倒して、ハイ 空でした┐(~ー~;)┌


24時過ぎたころから武器の売りがチラホラ出始めたところで
10斧ゲッチュ♪
bigモンスターには強力でsmallにはイマイチという印象あったんで比較してみると

剣  7SOF  11−5周年杖  10−5周年斧

小   25     31      28.5

大   25    30.5     37.5

命中  66     74       74

昨日の杖に比べると確かに少し劣るけど それでもSOFに比べたら十分強い
数字にしてみると改めてbigに強すぎると実感@_@


と、いうことでbigモンスターが一杯の狩場にGoGo!


まずは蟻穴 みよしさんが日記で書いてますがチビ蟻以外は全てbig
チビ蟻もpassiveモンスターなので全てbigと言い換えて問題ないですね
殴ってみましたが、まず驚いたのがソルジャーアントが直ぐ倒せること ほんと5発程度で倒せちゃいます
人も余り見かけませんし、いい感じで倒せますね^-^


次にSKTC3F
KBBは少してこずりますが、BBはホント楽です
ただ 人がチラホラいて アタリは悪いかな


さらに移動して
黄昏橋からTOIに歩きながら ジャイアンをシバキ倒します
1匹ずつなら いい感じで狩れるんですが 3匹くるともう必死(イベント防具は使ってないのでACが8へってます(;´д`))


最後にTOI低層
ココはメドューサのみsmallでそれ以外はbig
ウリャウリャ!となぎ倒してたんだけど、メドューサがお供の犬倒しちゃったため終了(´Д⊂)


イロイロまわってみたけど 斧が一番使える狩場は蟻穴かな
落ちる前に 斧ゆずる全茶したときもWisきたの 蟻穴ですれ違った人ばかりだったしww