最強武器?

今日も日付が変わってからON(ノ∀`)
でも、コレくらいがいいんです
イベント武器の売りが多いから!


1分もしないまに 「+9杖ゆずります」の全茶があったので早速Wisしてゲット^−^
狩りの準備していると「+10杖売ります」の全茶があったので、ついついゲット(;´▽`A``


2つもいらないよね ということでペタペタdaiを貼ってみたら
+11杖できちゃったヽ(*⌒∇⌒*)ノ



早速 ペットを連れてイロイロな狩場をウロウロ
サクサク倒れてくれて気持ちいい♪
1%くらい稼いだところで眠くなったので落ちることに


杖は残り時間が1時間ほど残っていたので ゆずってくれた方達に感謝の気持ちを忘れずに
私も全茶してゆずって本日のリネ終了です


TU狩りより効率悪いけどタマには殴って狩りっていいですね!