なけなしのお金で買っちゃいました
水リング!(現在の残金300k(ノ∀`))


これで、火土風水の属性リング コンプリート!


MR100% 属性防御60% は達成できるので 今日から どの竜が来ても大丈夫!!・・・なはず


でも、真面目に考えてみて竜討伐どうしようかなぁ・・・
現在のクランメンバー考えると前衛・Elfが不足してます
(Wizは少ないけど、まだ揃ってるほうだと)
作戦としては前回と同じで

竜 vs 前衛←前衛にイミュ・ヒールするWiz←Wizにイミュ・ヒールするWiz

の2段構えにして 他の勢力のBOXに混じって殴るっていう作戦だと思うけど
妨害とかあるだろうし 見学にいっておしまいかな(*´ο`*)=3
それともイベント期間中 クラン丸ごと何処かのお世話になろうかしら