イライラ

日付が変わってからONして 森ツアーに参加
集合してから 20分くらい待たされた気がします(メンバーが決まってからの時間です)
(イベント武器作るとかで10分、森に入る地点で混んでて10分)
平日の20分って私にとっては貴重な時間で ちょっとイライラしちゃいました


ゲーム脳のせいでしょうか ┐(~ー~;)┌


ツアーの方は何もでずに終了


で、落ちる前に龍見ておこうといってみたところ


おや、これって アンタラス倒せそうじゃない?!
地面に潜るところまでいってるし
よし 私も頑張ってみよう!


おそらくDROP圏内である2,3セル離れたところからサンバサンバ
イミュしておけば即死することもないのでタゲあわせさえ間違えなければ死ぬことはまずないですね^-^


あと心配だった 妨害もなく
MS、PA(TH?)、PK 協力して討伐しています


何度か地面に潜る(アンタラスは死に掛けると地面に潜るので瞬間的に倒す必要あり)ところまでは行くものの倒せない
そのうち


アンタラスでてくる−(1分後)→地面に潜る−(5分後)→アンタラスでてくる−(1分後)→地面に潜る


今度こそ、やるぞ!とみんなが1つにまとまりかけたんですが
アンタラスがでてこない・・・
30分後にようやくでてきたわけですが またもや地面に潜られてしまい
我慢も限界にきたので ココで私は終了しました
殴って倒せないなら仕方ないけど 待ちくたびれて倒せないなんて納得いかないな
(初日に倒されたらまずいとNCJが判断したんじゃないかと疑っちゃう)
5周年イベント 問題もあるけど楽しめてていいイベントです
それだけに最後の最後で 画竜点睛を欠くことにならないように期待してます