ダイレクトメール

今日も日が変わってからONしてみると、お手紙が届いてました

あら、なんだろ?と読んでみると
あるものを買わないかという 知り合いの方からのダイレクトメール


あるものとは・・・
メテオΣ(゜口゜;


とても欲しい品物ではあるんですよ
値段のほうも少し勉強してくれると書かれていて非常にありがたいんです


・・・が、
相場60Mとして、99.6%割引の 230kでは無理でしょうねw


何か売れるものはないかと倉庫を見てみる。。。
お金になりそうなの・・・

b、c、n強化スク 2M
解呪スク1万枚 500k
RES 3000枚 1.5M
61Fスク 100枚 700k
bテレ 2000枚 1M

合計5.7M → 約6M 全然足りない (´;ェ;`)


必須以外の装備を売り払うことで考えてみる

テレコン、変コン、全属性リング = 27M
7SOF 3M

合計30M まだ 半分だ(;´д`)


借金していつ返せるのか考えてみる

今までどおりの場合
前回の集計結果から1ヶ月で5.5M程度の稼ぎなので 11ヶ月


別の狩り場で検討
1ヶ月で1Lv上がるということはおそらく 100時間程度はリネしてるはず
地底湖の時給が100kとして1ヶ月で10M 6ヶ月

あぁ、考えるだけでいやになってくる
やっぱり私にメテオはまだ時期尚早みたい
丁重にお断りさせてもらいましょうか┐(~ー~;)┌