龍討伐(前夜)

19:00頃 お仕事中、携帯にAB血盟のMLのメールが届きました

地龍食べます ○○でJoin受付中

お仕事中の私が参加できる訳もなく、黙々とお仕事(´;ェ;`)


24:00過ぎ お仕事も終わり やっとON
さすがにもう討伐は終わってるだろうなと地龍を除覗きにいってみる
飛んだ目の前に地龍がぽつーん@_@
・・・7時間経過してるし、諦めたのかな?
と、私もソソクサと60Fに移動


24:30頃
60Fで狩り狩りしてると、ある全茶が・・・

○○がアンタラスからインビジリティ(※ ○○はABメンバーです)

??
まだ、討伐してたのね(;´д`)
あれから参加してれば、美味しいところだけもっていけたのに残念
明日からは龍討伐頑張ろうと心に誓った金曜の深夜でした