しゅうりょう

いつもより少し早くONできたので龍いくぞー!と地龍を見に行ってみました
すでに潜った状態で次出てきたらENDしました(ノ∀`)


その後ABにJoinして、水龍にいくも既にBOXとのことで こちらもすぐにEND
30分で何もできないまま 本日の龍イベント終わっちゃいました(´;ェ;`)




5周年イベントの第1弾も終わったということで、感想書いておくと



これまでの龍イベントと比べてみると大手クランしか討伐に参加してなかったですね(私もABでの参加だったし)
前まではゴリ押しで倒せる龍もあったため 少人数のクランがいくつも参加していたんですが
戦略をたてないと倒せないということもあり 大手クランのどこかに所属しないとダメという雰囲気があったのが残念
パブリオン、ヴァラカスは戦略立てないと無理、アンタラスはゴリ押しで倒せるような設定にしてみるとか・・・
あと、龍のAC-99 これもっと下げてもらうわけにはいかないでしょうか?
龍討伐はお祭り DROP悪くてもいいから わいわいガヤガヤできるようになってほしいな




イベントMAP
最初は絶賛したけど、徐々に足が遠のきました
経験値、DROPはいい狩場でしたけど
PT毎の場所取りとか、引き狩りとかイロイロ考えさせられる狩場でもありましたね
値上がりを期待してb武器を何本か確保していますが 値上がりしてくれるんでしょうか?
期待せずに倉庫の隅に置いておきましょう




イリュージョン装備
これも最初は面白がって作ってみたけど 11杖は強かった^-^
最後はホトンド利用しなかったです、全茶でも最後の方は杖の売りをみなかったですし
Wizのみんなはあまり利用しなかったみたいです
でもDE以外の人にはいいイベントでしたね
地味にアデナを消費させることができますしww




地獄
なにそれ?ww


でも、いいイベントでした^-^
第2弾の週末 モンスター大量召喚イベント
クラン員のみんなは余り乗り気じゃないけど、どう参加しようかなウーン (Θ_Θ;)