姫救出イベント

Lvアップまで残り16%ということで朝からONしてみると
Takuさんが隣にいました
ボス狩りに誘われて、さらに隣にいたベビさんの3人で30Fにいってみることに
2人とも65↑の金変身で、私だけ銀変身 ちょっとジェラシー感じちゃう
頑張ってLvをあげなければ・・・
30F 私がミスして魔石を20個程度しかもっていかなかったんですが
2人とも強いので 魔石を使うまでもない@_@
ほぼフルタイムいたんですが 結局1つも使いませんでした
バンパ?レア?何それ≧(´▽`)≦


夕方
イベント開始前にONしてみるとNanaさんがいるんですが
挨拶しても返事がない どうやらタダの屍のようです┐(~ー~;)┌
(その後ですぐに返事くれました)


イベントどうしようか 悩んだんですが
やっぱり 大勢の方が安心だし ってことで全茶で混ぜてもらうPTを募集してみると
知り合い・知らない人問わず 一杯Wisが@_@
Wizはドコでも 不足気味なんでしょうか?
ドコにしようか考えたんですが 一番早くWisくれたABにお邪魔することに
ここで安息日さんにお邪魔していれば、アレのおこぼれもらえたかもなのに(;´д`)


18時になりイベント開始 全茶で荒地に集まるようにと報告が流れます
グル市場からグルに移動してみるも人人人
大混雑
とりあえず荒地だよね と地図を開いて移動してみると
アレ?誰もいません
間違えてBK荒地にきてました(本当はBB荒地です)_| ̄|○


急いでBB荒地に向かったところ荒地北のほうから大量のラスタバド軍が@_@
ここでブリザ打てればかっこいいんですが
チキンな私はあっさり方向転換して逃走開始(ノ∀`)
そんな感じでABの人が戦闘してたらイミュ 適当なタイミングでHAをしていたら
反王がいると叫び声が
あれ?ケンラウヘルじゃなくて反王なのね('ε')
声のするほうに進んでみると あ、いたいた
その隣で叫んでるネタキャラがいます
【LG】円香
わたし、絶対この人 誰かのネタキャラだと思ってました
でも、このネタキャラの叫びに反王も答えてるし、実はちゃんとしたイベントキャラみたい
そんな反王と円香さんの三文芝居のあとにケレニス登場!
ブリザを唱えて 見学キャラの屍を作り上げます@_@
それでも本キャラで来ている人は全然平気で
直ぐに二重三重に囲まれBOXがはじまります
程なくして ケレニスエンド
AB側には何もこなかったです(;´д`)
後日 わかったことですが なんと安息日さんの方はシルバーマントをゲットしてました( ゜Д゜)


その後も大量のBKが召喚されたりしましたが30分ほどでイベント終了
(´ヘ`;) う〜ん・・・
正直 あまり良くなかったな
人がいっぱいでラグが酷かったし
ボスも小さいからBOX参加者は龍と比べても限られちゃう
荒地広いんだからラスタバド城のボスや、ヤヒとか死、混沌とか同時に出すとかありだったかも
5周年イベント 評判良かったと思うんだけど
最後の最後にやっちゃいましたね 次のイベントに期待です!