お小遣いとレベルアップ

ラストスパートで60Fで狩り狩り
ML発見!
タゲ役を私が担当した結果・・・
アミュ入り!!ヾ| ̄ー ̄|ノ
Lvアップ前に、お小遣いゲット!


夜 まったり狩りしててもLvが上がりそうだったので
クラハンで内緒で あげちゃおうということで
なんじゃさん、琢さんとで10Fに行くことに
みんな殴りでガリガリといくことに
敵を1匹倒すごとに、0.0015くらい増えていく経験値バーをみながら1人でカウントダウンしていたんですが
広場でどこからともなくヘルプの叫び声が・・・
駆けつけてみると どうやらペアしてる前衛さんが切断しているみたい
うりゃ〜と突撃していってFSで焼き払うと


ポワ〜ン


ああぁ、SS取る間もなく Lv上がっちゃった(;´д`)

ココナのLvが62になった
HPが+7アップした
MPが+8アップした
INTが+1アップした
MRが+1アップした(素で96%)

前回UPが2/3だったので5週間かかっちゃいました
今回のEND数は(たぶん)4回


イベント森でバリア中にPOT使ったのが2回
イベント森でイミュせずにFSして死んだのが1回
40Fで弓に撃ち殺されたのが1回


バリア中のPOT使用で 死亡はかなり恥ずかしかったです
でも それも経験 繰り返さなければいいんです!
次こそは0ENDでのLvアップを!!は無理だろうなぁ・・・(;´д`)


今回のLvアップで悲しかったこと
MPが最低値の8しか上がらなかった...
MAXMP○○の壁をいまだ突破できず_| ̄|○


ステ振りはINT振り
TUの成功確率が上がった気もするんですが 気のせいでしょうか?(;´▽`A``
INT振りの効果が分かるのは戦争での状態変化魔法か、攻撃魔法なので(ヒールはどうもINT25で打ち止めらしい・・・)
一度50Fに範囲狩りのリベンジにいかなければいけませんね!!