いつもと違うボス退治

夜勤明けでONしてみると全茶で「閣下h」
ダッシュで駆けつけてFS!FS!FS!


ゴミだけどDROPきたヾ| ̄ー ̄|ノ


そのあと60F登ろうかとおもっていると秋さんからGAQのヘルプ要請がきたのでいってきました
メンバーが全然いないので、引いてもらいつつ メンバー探し
一通り そろったところでBOX開始!
(私がアイスランスで凍らせたんだけど、アイスで凍るかどうかってINTに関係あるんでしょうか?)


BOXに入ったんだけど やはり平日昼間ということで火力が足りないようで倒せる気配がありません
じょじょに人があつまってくるんだけどDEの人もMPが枯渇していて 消えて重なることもできないため
仕切りなおしで再チャレンジ!
BOXに入った前衛の人が上手く重なれるように私はヒールもせずにアイスを連打
ほぼ前衛のみんなが殴れるようになったところでアイス解除
今度は時間も掛からず倒せたんですが
残念ながら ゴミGAQだったみたい(;´д`)


そのあともMLやらクーガやらアイコを見回ったんだけど 眠気に勝てずお休みzzzz