お久し振りの

ML様
60Fにのぼったら すぐ隣にいて殴ってきたのにはびっくりしました@_@
平日のお昼ということで 知り合いが中々見つからなかったのですが
丼さんと白い猫さんがきてくれて3人でチャレンジ


その1
タゲ 猫さん
攻撃 丼さん、ココナ(サンバ)、KBB2、熊2、猫さんFW
倒せず(;´д`)


その2
タゲ ココナ
攻撃 丼さん、KBB2、熊2、猫さん(サンバ)、ココナ(FW)
バリアつかって耐える戦法にしたのですが
・・・
倒せましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
バリアでML足止めできたので 丼さんの攻撃力をより活かすことができたみたいですね
猫さんと私とで攻撃力にそれほど差がないということでもあるのかな(*´ο`*)=3


DROPの方は
b、c-daiとc-zelということでアタリといっていいMLでした^-^
また機会があればお二人ともよろしくお願いします