人気ないんだ

夜勤も終わり 久し振りに早めに帰れたので よしソロソロ経験値真面目に稼ごう!と
やっぱり60Fに(#´ー´)旦
TOIタイムは1時間前に終わってるし いないだろうなぁと思ってると 食べ残しML発見
ABの人に来てもらって倒してみると・・・
n-zelだけ┐(~ー~;)┌


MLやっぱり不味いや とABのみんなに帰ってもらったんだけど
きらさんが少し狩りしてみたいということでペアすることに
ソルだとほとんど当たらない DEは回避すごいなぁと改めて実感したんだけど
ジェネは回避が厳しいようで 驚きの白さになることも
でも これならいけるねぇとまったり気分で狩りしてると 何か前から歩いてくる・・・
MLだ
=( ・_・;)⇒ アレ?
TOIタイム中なら 前のタイムの食べ残しを食べたあとにストックされてた次のが
すぐ出てくるということは何度か経験してるんだけど
タイム外で前のタイムのストックされてるのが出てきたのは初めて
でも1つ言えることは5時間以上60Fに誰もきてないということね!
MLの人気のなさがよくわかります(;´▽`A``


さて このMLですが・・・
アミュ入りでした('-'*)
値下がり&諸々の事情でアミュでても あまり懐は暖かくならないんですが
それでもやっぱり嬉しい^−^