ダッシュ

全茶で出た BOSSヘルプ
BOSS大好きな私は当然 ダッシュするのですが、間に合うボスと、間に合わないボスがあって
何故か 間に合う 間に合わないがクッキリ分かれてます


よく間に合うボス( ̄▽ ̄)b
デーモン、GAQ


全然間に合わないボス
フェニ


デーモンは徐々にですがDROPがくるようになってきて 密かにレアを狙ってます
GAQも最短距離のルートを押さえてるのですが
実は早く着いても援護が大半だったり┐(~ー~;)┌


で、どうしても間に合わないのがフェニ・・・
がんばってるんだけど 着いたころには何時も「おつ〜」です(;´д`)
BMの場所が悪いんでしょうか・・・、
それとも 火山慣れてないから よく岩に引っかかるせいでしょうか・・・
はたまた 道がうろ覚えでツイツイ人の後ろをついていっちゃうせいか(´ヘ`;)
一度 再検討しなくちゃいけませんね