ギラン戦

最近はアデナや経験値を稼ぎたいため、戦争に参加せずにオーク姿で見学することが大半だったのですが
某方からお誘いのWisがあったので久し振りに参加してみました
w( ̄△ ̄;)w人数少ないや
ひとまずPTを組み、GTに陣取ったのですが 時間がまだ早いためか どこも攻めてこない・・・
マンガを読みながらノンビリしていたのですが
人が増えてきたので 再編成するために一度帰還していると・・・
その間に攻めがΣ(゜口゜;


再編成中にGTに陣取られたため、こちらが(一応)攻め側に回りました
が、戦力的にこちらが不利で時間もまだ余裕があるため 狭い↑内門に陣取って 相手側の遊撃を待つ作戦ですw
相手の方も 敢えて コチラの作戦にのってくれたので こちらが攻めなのに何故か門防衛をしているという奇妙な構図
戦争終了まで残り10分ということで 相手側の攻めも徐々に収まり こちらも突撃の体制作り
イミュ回してして突撃(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)
私はINVで隠れて コッソリ突撃
PK側プリもでてきたようでダッシュ戦になりましたが
ロスタイムに突入したところでABがクラウンゲット
超薄々の防衛線を引いて時間稼ぎをしたところでタイムアップ
何とか勝利をゲットできました(´▽`)
勝利して何か得があるかというと「?」なんですが それでも負けるよりは勝てたのは嬉しいですね


今日の反省点

  • 仲間の人にディケポかけちゃった(;´д`)
  • 途中 指揮頼まれたけれど そんな余裕もなくABの方も指揮する人が不足している状況を理解してはいるつもりだけど指揮手伝うべきなのかなぁ・・・