環境作り

私が60Fで狩りするときは、一箇所に敵を集めて そこだけで狩りをするという効率的な狩りの仕方ではなく
フロア全体を移動しながらの狩りです
その時にエルモアWizを少しずつ隔離場所に誘導して30分ほどかけて狩場環境作りをします


今日もONして60Fに
TOIタイム開始1時間半前だったので、まずはノンビリ環境作りからだねと
←の沸き場を除いて1周した後に沸き場からWizを抜き出して隔離場所に誘導
ほぼ隔離が終了した後に沸き場の一番奥にいってみると、ML発見Σ(゜口゜;
ゴールデンタイム中のTOIタイム後だっただけに まさかいるとは思わずビックリ
こういう残り物は美味しいものだよね・・・


・・・空でした_| ̄|○


そのあとも狩り狩り やっと50%が見えてきましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ