ギラン戦

近頃は仕事も落ち着いてきて 早く帰宅できるようになったので
戦争も、またボチボチ参加していこうかなと思ってます
本日はギラン・OT戦に参加


集合場所にいってみると・・・
参加人数少ないです(´;ェ;`)


3PTくらいに分かれて まずはOTに向かいますが 誰もいない
しばらくGTで雑談していても 誰も来る気配ありません・・・
ギランに偵察にいってみると コアラ大好き血盟(以下 コアラ)が門を破壊しているようなので コッチだー!と
向かってみると・・・いない


しばらくして
「コアラ大好き血盟がHappyJinx血盟に勝利しました」
すれ違った。。。_| ̄|○


それでも残り20分程度でコアラがギランに来てくれました^-^
コアラはOT城主&時間もまだ余裕があるのでGTにこだわらずに戦闘開始!
コアラ(TH)は単独でガンガン突っ込んでくるイメージがあるんですが
相手も人数が少ないせいか、いつもの一気呵成にドドドとくるんじゃなく、
ポツポツ 突っ込んでくるという感じで こちらも比較的余裕を持って対応
(逆に相手方の被害が大きかったみたい・・・(´ヘ`;))


残り時間が短くなったところでABはGT周りを固めて最後の一踏ん張りだ!となったんですが
THと敵対中のMSがGT奪取目的でなく、コアラとの斬り合い目的で参戦したため
GT周りで斬り合いはあるものの GTに突入してくる人はホトンドいないまま タイムアップ


結果:勝利 ギラン防衛


感想:
敵味方ともに参加人数少ない一戦
それでもダッシュ戦にならずに戦場に居続けられたので楽しめたかな^-^