神になる!

ペア狩りしようかと全茶で相手を探してみるも誰もつかまらなくて
ギランで(  ̄_ ̄)ボーとしてると 以前ペアした ユウゾウさんから声をかけてもらって
ユウゾウさんのところのクラハンにお邪魔させてもらうことに
狩りJoinで入ったクランは「神の御劔」クラン 通称 「神」クラン


アル鯖に何年もいる人だったら 、みんな知ってるだろう有名クランです
私もフルPTでボスフロアにいってたときにペアやトリオで狩りしていた あの4賢者の旗に憧れたものです
まさか狩りJoinとはいえ 私がこの旗をつける日が来るとは思いませんでした...( = =)


クラハンの行き先は80F
フルPTでLvも高い人ばかりだったので 危険な狩場もなく狩れてたのですが
残念ながらKVは他PTに・・・
でも81スクが3枚もでたので黒字でよかったです^-^


夜は戦争があるんで それまでは お邪魔させてもらうことにして
次のタイムも80Fに
今回もフルPTでWizが私を入れて3人
私以外の2人がMP管理がキツイようでタマにメディをしていたので PT全体のMP管理は失敗かも(´ヘ`;)
知ってる人は知ってると思うけど 私は回復専念時はMP1あたりの回復率が一番良いN-Hを多様してます
(私も殴る場合はG-Hの方が多いかな)
N-HなのでHPの減りが少しでもヒールしてるんですが、聞き耳を立ててみると
どうもN-Hじゃない音が混じってるΣ(・ω・;|||
お二人はどうもG-Hで回復していたみたい
N-HやるペースでG-Hしてたら それはMPも持たなくなりますね(;´▽`A``
私の中では当たり前のことなんですが、私の当たり前も他人には非常識かもなので
初めて狩りする人たちにはちゃんと言わなければダメでした
このタイムはKVお休み(;´д`)


夜はギラン戦
3勢力(AB・TH・MS)の乱戦だったんだけど
某陣営の人が「敵は○○だから 今は戦闘しないでいよう」と言ってくる隣りで
同じ陣営の人が殴ってくる
何だかなぁ・・・
殴ってくる人は正しくて 戦闘しないでいようといってくる人は?
でも 白茶でそんなこと言われると こちらから攻撃しにくい・・・


話は変わりますが 近頃は前衛の人がすぐ私を見つけて 殴ろうと走ってきます(うん 正しい作戦です)
チキンな私は近くに寄ってきた段階で逃げ出して 相手が諦めるまで 鬼ごっこ
殴り返す? そんなの無理です(;´▽`A``
最後はダッシュ戦になってMSの勝利


今日の戦争も0ENDでいられてよかったよかった(´▽`)