イロイロあって

本日は会社をお休み♪
朝からリネしてました


朝 ユウゾウさんが40Fツアーを募集していたので参加してみることに
うーん TUの決まりが悪い(;´д`)
成功率はこれ以上、上がらないと思うんだけど 決まる回数にムラがありすぎ
最後は広場で湧き湧きになったため 逃げ帰りました
ZLは現れなかったですが、タイム後いつもの60Fに行って見ると MLは私が来るのを待っててくれました
でも 貧乏MLでc-daiのみ┐(~ー~;)┌


夜 久し振りのクラハン in 20Fヾ(´ー`)ノ
琢さん、Nanaさんの3人でDSのタゲの合わなさにブーブー言いながら狩りをしていると
広場↑でシアーに遭遇
何ヶ月ぶりだろ? 昔はシアーといえば姿も見えずに1撃でアボンだったんですが
MR100%達成できてる今は、そんなに慌てることもなく OPで回復しながらみんなにイミュ
最後に私にイミュして突撃!
Nanaさんが雑魚担当してくれたので 琢さんと私で殴ったのですが(実は私は素手だったww)
FW1回分くらいでアッサリEND!
ゴミでしたが 食べれただけで満足です
その後2匹目だ!と30Fに行くものの、他PTも大勢いて 流石に無理でした(#´ー´)旦


経験値の上がってませんが競争する相手もいませんし、今月中に上がればいいかな?