Lvアップ

今日も朝から60FでTU、TU、TU、


・・・Lvアップ!

ココナのLvが63になった
HPが+6アップした
MPが+10アップした
INTが+1アップした

MP+10かぁ・・・イマイチ(" ̄д ̄)けっ!
今回のINT振りで INTがやっとMAXになりました
戦争でのキャンセや、ボスへのWBくらいにしか効果はなさそうなんですが
ひとまず 一区切りつきましたね


今回のEND数は・・・
惜しくも1END
bskソルジャーを含めた大群に追われてるときに、HP50くらいでバリア!
体勢立て直そうと逃げてるときに GP・HWきれちゃって
帰還すればいいのに なおも引いて バリアきれたときの
HWの魔法モーション時にbskソルジャーにプチッと殴られてグッタリ(;´ρ`)
バリアの使い方 まだまだ下手です(´;ェ;`)

前回のLvアップが3/11で6週間かかったわけですが(残念ながら遠出する予定がない)GWもありますし
今度は1ヶ月でLvアップして 6月末で金変身を目指したいですね!


Lvアップ後にタマに参加しているギランUBに参加
いつもチキンポジを確保してるんだけど 今日は最終戦前の人数が妙に少ない
(きっと3ラウンド終了のアイテムだけ拾って帰還した人がいたんだろうな)
誰が最終戦のサキュQ引くんだろうと思ったんだけど 見回してみたら適任なのは私くらいΣ(・ω・;|||
仕方なく BKに変身しなおして引き役やらせてもらいました(´Д⊂)
でも優しい人はいるもので 援護のヒールくれたり POTをくれる人いたりとイロイロ支援してもらいました^-^
たまになら 引き役もいいかなw