模擬戦

空騎士さんが立ち上げた青組血盟さんと模擬戦
相手の前衛のLv高すぎ
最初は攻守交替してのGT防衛戦を行ったのですがけちょんけちょんにやられてしまいました


次に攻守交替ありの門防衛戦
こちらの戦力が不足気味だったので帝血盟さんと合同で攻め!
でも青組血盟さんの守りが堅い堅い
途中 コレは抜けるかも!?というところまではいくんですがことごとく跳ね返される
日暮れで布告がきれたため終了となりましたが
また、強力なライバルがでてきましたε('∞'*)
正面から、ぶつかるとABでは到底太刀打ちできないんですが
強力な前衛に比べると、Elf、Wizの後衛がまだ揃っていないようなので
その辺りを突いていけば 何とか接戦にもちこめる!
・・・かな?w