レア日和

今日も何時もと変わらず 60FでTUしているとGAQ h!と全茶が
殴る訳じゃないけれど取りあえず向かいます
が、もちろんDROPは来ませんでした(#´ー´)旦


GAQにNanaさんが来てくれたので、TOIタイムだしペアで40Fでも行こうと登りはじめます
途中 琢さんがONしたので追いかけてくるように連絡しつつ 登ります


琢さんくるまで階段近くでウロウロしてようか と話していると
40F到着5秒後に壁向かいにZL発見@_@
琢さん合流したら直ぐ討伐できるようにとWB×2(1回で十分?)入れて、階段近くに誘導
すぐに合流して討伐開始!


私は少しはなれてヒール&FWでNanaさん、琢さんが攻撃してくれていたんですが範囲魔法の範囲だったので
私も殴ればよかったかも(;´▽`A``
WBいれてあるので殴りはそれほど痛くないようなんですが魔法でタマにビックリするほど減るときがあります
相変わらずタフでMPが300切って少し残量が不安になってきたところでEND^−^


DROPの方はというと・・・
火リング!&b−daiということで超アタリ!といっていいZLでした^−^




その後10Fに向かってみるもののコミコミ┐(~ー~;)┌
ゼニコには会えませんでしたが、私がレア出しましたよ!!


蛇盾ですけどρ(-.-、)




TOIタイム終了後
全茶でペアを募集していた騎士エイジさんと影神殿→地底湖とペアで行ってみました
影神殿・・・
行くのって半年振りくらいかもw
コミコミだし、今はよもぎDROPあるから少しはましだけどDROPショボショボだし次行くのは
また半年くらい先じゃないかな?w


地底湖
こっちも来るのは1ヶ月ぶりくらい?
亀×2がきたときは大変だったけど、それ以外はサクサク狩れた方なのかな?
ゲイザー一家のタゲの決まり方がイマイチよくわかりません
2時間ほど狩りして経験値を1%ほど稼いだところで終了

10%突破で、あと90%!
目標はEpi6開始までに金変身!!