生存報告

前の日記からダイブ間あけちゃいましたが 読んでる人ほとんどいないし、別にいいかな?w


簡単にGW中の出来事報告です

  • ホント 今更ですが ヘルバインを初めてみました(残り3匹は実はまだ見たことなかったり。。。)
  • Nanaさんとペアでドペボス食べたら SOFゲット!(ドペボスからレアでるんですね^-^)
  • はじめてバッジケースを開けてみたら 神官靴ゲット!
  • 装備が少しだけ良くなってます(BWSゲット、5→7神官本、0→7bSLS)
  • 60F通ったのに まったくMLを発見できず GW中 私発見のMLは0でした(;´д`)
  • バカなことして2ENDしてます(;´▽`A``
  • イベントを利用して 超久し振りにプリの経験値稼ぎしました 現在Lv48の22% まだまだ先は長い
  • 経験値 全然増えてません


MLのドロップメモ

  • b-zel、n-zel、c-dai
  • c-dai
  • c-zel