懐かしの海岸に行ってみたり

昨日の日記で誰も見てないって書いたらコメントが3件も@_@
こんな日記みていただいてホントありがとうございます
日記というよりはメモ帳と化している 本ブログですが暇なときにでも眺めてください(´▽`)


今日は22時過ぎにONしてみるもTOIタイムは23時半からと微妙な時間だったので
Dさんと久し振りにペアで30Fに行ってみました
30Fは登るまでに時間は掛かりますが 私が一番好きなペア狩りの場所だったりします

  • タイムを外せば空いてる
  • 私も殴れる
  • レア(INTアミュ・火リング)が期待できる、
  • (イフを隔離すれば)サクサク狩れる
  • 経験値もソコソコ(時給0.6〜0.8くらい?)入る


30F到着後、いい感じで狩り狩りしてたんだけど
突然 リネの画面に「アップデートできます」って浮かんできて切断が怖かったのと
Dさんが眠いということで1時間程度で30Fでのペア狩り終了
レア?何それヾ(´ー`)ノ




その後いつものML探しにいくものの PTがいたため2,3周して帰還
どこいこうかなぁと悩んだ末 向かったのがケント西のオガ浜w
Lv30台の時はよく通ったのですが マクロが現れたりしたりで段々行かなくなったのですが
なんだか マクロや出稼ぎ人口が減ってるようなので久し振りに行ってみると
誰もいない!ゴミまみれだった海岸も綺麗にお掃除されていますヾ| ̄ー ̄|ノ


よし、頑張ってオーガベルトでも出してやろう!と狩り狩りすること30匹
一番いいレアはBPでしたε= (´∞` )


たまに行って今度こそレアだしてやる!!