週記

日記ではなく、週記となってきてますヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノ


真面目にお仕事してるのと、ネタがないんです ネタが(´;ェ;`)


ネタっぽいことといえば・・・ この前久し振りに戦争に参加して来ました
AB同盟としても久し振りの戦争で、 参加人数も30人↑でドワ城に
THが防衛していたんですが 相変わらず強いです*1
正面からぶつかりあっても蹴散らされるので 前衛無視して 後衛(Wiz・Elf)を攻撃するという作戦
私は遠くからイミュもせずに ずっとキャンセ・WBなどの邪魔魔法ばかりしてました(;´▽`A``


途中 みんなが帰還した後も 帰還せずにファン○ジーさんにずっと追い掛け回されて、
門から追い出された後に 最後に戦争とは関係ない一言「○○食べすぎ」と言われちゃったり
S○LLAさんから逃げながらキャンセしようと頑張っていると 向こうもそれをお見通しなのか
「キャンセきめさせない」宣言されたり(でも そこそこ 私も決めたんですよ(ノ∀`))
かなり余裕もたれて対応されてたんですが 楽しかったです


戦争の結果ですが AB側プリが絶妙のタイミングでGTを取って AB側勝利^-^
決して完勝なんかではなく、むしろTHのほうが全然いい戦いしてたんだけど
勝利が何よりのやる気になるので 少し落ち込み気味だったABの戦争熱が
また上がっていけばいいですね

*1:帝血盟も終盤から参戦していたんですが 終盤のダッシュ戦の頃からで斬り合うことはほとんどなかったので省略でもネフィルさんにキャンセや、ディケポかけて邪魔はしてましたよ(▼∀▼)