○○生活のはじまり

昨日書いた アレ もう少し時間がかかる予定だったのですが
先方のご好意で、もう私の手元に届きました


さて 問題です アレ とは何でしょう?

  • 本命 傲慢アミュ71、81F
  • 対抗 メテオ
  • 注意 8SOF、バフォ杖

正解は

























バフォ杖です( ̄▽ ̄)b
私のドコにそんなアデナがあったのか みんな驚かれると思いますが・・・
ないんです!!
まだ20Mしかお金払っておらず 30Mの借金です
これから借金返済生活のスタートです(;´д`)
目標は2ヶ月で綺麗な体に戻ること!
Lvアップが完了すれば60F生活はしばらくお休みになりそうです
Sell +7SOF、+0神官靴、b-dai、c-zel Offer plz<(_ _)>




バフォ杖購入を決めた理由ですが
INTがMAXに達しているので バフォ杖の性能を引きだせることができる
次回LvアップからSTR振りにする予定なので バフォ杖の欠点である命中率の悪さをカバーできる見通しがたった
と、いうキャラクター成長が一番の理由です
あとはメールで連絡が届いたときに私に買わせたいような気がしたからww
押し売りに弱いんですwww


早速 ドアコンをしてみたのですが
Lv高い人(55↑)にはまず命中が足りないせいか 全然あたらない(私がエンチャ忘れていたのも理由です(;´▽`A``)
あたりだしてもイラプが発動しなければ ほんとチマチマとしかHPが減っていきません(;´д`)
でも、イラプが発動すると驚くほどダメージを与えてくれますw( ̄o ̄)w
相手が油断しているときにイラプが連続で発動してくれれば瀕死に追い込むことができますね('-'*)
もうちょっと練習していつかは戦争でも殴りあいたいものです