イベント1日目

週末になって ようやく私もイベントに参加することができました!
ペアでよく相手してくれる げんどんさんのCoCoon血盟にお邪魔してきました
私のイベントは今日からスタートです!

水の高台に陣を組んで討伐を行ったんですが
今更ながら湧きがすごいと実感
橋の上で前衛の人が耐えながらモンスターを処理
キャラクター vs モンスターのホント戦争ですね


前衛の人に必死についていきつつヒール&イミュであっと言う間に時間が過ぎてイベントが終了したのですが
なんと51Fアミュがでて 清算のほうも750k程度とウマウマでした
お邪魔させてもらったCoCoon血盟さんありがとうございました


今回のイベントで51Fアミュと71FアミュのDROPがかなりあるようですが
51F厨の私としては ラス城2Fに流れて ガラガラになっている51Fが
今回のイベントやEpi6開始(ラス城の難易度が上がるらしい)で また混み始めるんじゃと思ってて
なんとなく憂鬱だったりもします(我侭なのは重々承知ですよ)
でも そんな先のことはあまり考えずに今を楽しみましょう!
明日からもイベント頑張るぞ!