イベント2日目 また増えた

朝 いつもの見回りでML見に行くとスグ発見
倒してみると c-dai、n-dai こんなものです 近頃のMLは・・・

そのあとABからイベントのお誘いを受けたので、休日中はABにお邪魔することに
お昼の部ではめぼしいレアは何もでず><、

夕方 ML見に行くとまたスグ発見
でも 空(;´д`)

夜 がんばるぞ!と場所を調査して事前に陣を組んで待ち構えていたんですが
イベント開始と同時に後衛陣の後ろに一杯のモンスターが出現@_@
あっけなく壊滅して スタート地点から開始(;´д`)
その後も渋滞に巻き込まれて思うように狩りもできず私たちのPTにレアも来ないまま終了
今回もまずいのかなぁと思っていたら 別PTが71Fアミュをだしてました!
しかも それを私にサービス価格で売ってくれるということに
高層アミュは欲しい、欲しいとアピールしていただけに嬉しい気持ちが半分
借金がさらに増えることに 不安な気持ちが半分
でも今更 借金が○M増えたところで変わりないさと後押しされて 購入することに
メテオもついでに買わないかといわれましたが○○M増えるのは大分違うのでやめておきました(;´▽`A``


AB同盟ではアミュ分配ルールがあります
高層アミュの購入者として、私はAB血盟以外で購入した最初の1人目です
あまり気負う必要はないと思うけど 私にアミュ渡したことを後悔されないようにしたいです
そのまえに 借金返済が先なんですけどね(*´ο`*)=3