MLでLvアップ?

残り1.5%でLvアップということで60Fで狩り狩り
残り100匹をきってカウントダウンしながら狩りしているとタイム入ったばかりなのにML発見@_@
このとき、残り20匹でLvアップという段階まできてました
(*。◇。) これ上手く調整すればMLでLvアップできるんじゃない?と考え ヘルプに呼んだ丼さんペアを待ちながら
微調整を開始
おそらく 丼さんたちがモンスターを引き連れてくるだろうから残り5匹程度にしておけば丁度いいよね!
と上手く調整したところで丼さんを待っていると
予想通り5匹くらい引き連れて到着 雑魚を倒したところで99.9996%!
よし、これはいける!!と思った瞬間 壁の後ろからWizが来て 残念ながらそれでLvアップ(;´д`)


そのあとMLを倒したわけですがn-zelのみ(´ヘ`;)

ココナのLvが64になった
HPが+6アップした
MPが+10アップした
STRが+1アップした
ACが-1下がった
MRが+1%上がった
命中が+1上がった
ダメージ補正が+1上がった

今まであまり意識してなかった打撃関係(命中・ダメージ補正)ですが、
バフォ杖をゲットして、今回STR振りして殴ることも視野にいれているので記載してみました


STR振りで一番恩恵があると思っていたのが積載量だったんですが
シミュレータで再確認してみるとSTR+1するだけじゃ何も増えてなかったんですね..._| ̄|○


Lvアップもしましたし、ソロソロ本格的に借金返済に向けて
アデナ重視の狩場を探してみることにします
まずは精霊の墓あたりからでしょうか?


借金はまったく返済できてないので借金返済日記はお休みです(ノ∀`)