借金返済日記

Lvアップしたため借金返済を頑張ろうと、Wizでお金稼ぐのに良いとよく聞く精霊の墓に行ってきました
話に聞いたとおり、出稼ぎがまったくいなくて 敵も次のように適度に隔離されています
火・風ゾーンは火・風の深淵と、土の主がいるくらい
水・土ゾーンは水・土の深淵と、主・牙が10匹くらい


サモンを出して消えるまで狩りして時給を測定してみました(サモンって72分だっけ?)

アデナ:110k
その他:QEだけ
経験値:0.3%

休憩を挟むことはなくてホトンド狩りし続けたのですが、アデナだけで100k↑あるというのは
中々良い結果じゃないでしょうか?
ただ経験値のほうはやはりサモンに吸われすぎのようでイマイチです(*´ο`*)=3


次に14F
21Fスクの買取価格が7.8kと安定しているのとサキュからのリングを期待です
11Fなら犬でも大丈夫かなぁと犬連れでいってみたんですが
イラプを発動しないと、犬にタゲが変わっちゃうよ(´Д⊂)
それにサキュがテレポした瞬間もすぐタゲが変わるため 犬が1ENDしたため一旦帰還(´;ェ;`)
再度クマ出してチャレンジ
サキュ4タゲまでなら、イミュなしでいけるんですが6匹になるとイミュしないと耐えられませんね><、
1時間ほど狩りして

アデナ:0k
その他:21Fスク5枚=39k
    青P10個ほど増加
経験値:0.5%

儲けの方は21FスクのDROP次第ですね


さらに50F
メテオによる範囲狩り!
タイム終了後に50F広場に行ってみたものの、ペアをしてる人がいたのでコレはダメだなぁと
47Fまで降りることに(途中で同じクランの人がダッシュしてたけどクーガいたのかな?)
少しだけしか試せなかったんですがLSを使用していたときよりも明らかに効率がいいですね
LSのときはMP700程度でほぼ倒しきれてたのが、メテオだとMP500程度で倒すことが可能です
でも範囲狩りするのに良い場所が見当たらなかった&ドッペボスの全茶があったためスグに終了
((ドペボスは変スク5枚くれただけでした(´;ェ;`)))


単騎でいけそうなアデナ稼ぎ目的の場所ってこれくらいでしょうか?
私の好き嫌いで言えば14Fがお手軽にいけて、ほどほどにスリルもあるんでいいんですが
アデナ目的だとやはり精霊の墓になるのかな?


ペアで40F、30F行って時給はかってもみたいので協力してくれる方募集中です^-^


リアさんが見つけたML
空でしたヾ(。`Д´。)ノ彡




現在の借金状況

バフォ杖未払い −10M
メテオ未払い  −30M
○○さんに借金 −4M
所持金     + 3M

                                                                • -

計       −41M