借金返済日記

ONして、どこで狩りしようか思案していると劉美さんがペアを募集していたので
一緒に30Fに行ってきました
劉美さんはたまに戦場で相手陣営で見かけるんですが
だからペアしないとかエンチャしないとか そんなことはホトンドないです♪〜(・ε・ )
相手が単騎してるときにPOTで光っていたらエンチャやヒールしてあげたいと思うのは
Wizなら普通のことじゃないでしょうか?


30Fにしたのはレア狙いだったんですが予想に反して混んでて中々ペースがあがらない
なのに、混んでる割にはイフにはよく出会う(´;ェ;`)ウゥ・・・
めぼしいレアは何も出ずに予定していた1時間が経過したためペア終了




そのあと14Fで小銭を稼いでいました
今日の14Fは誰もいないせいか 14→15Fの階段付近をウロウロしてるだけで
サキュ3匹セットが良い感じに湧いて21Fスクもポロポロでます
1時間狩りして12枚ゲット 猫商店の買取価格が7.8kなんで93.6kの儲けです^-^
他にもミミックからzelが1枚ポロリと出たので
稼ぎのほうは1時間で120k
うん コンスタントにコレくらいの数字でてくれたら十分かも^-^


私の借金返済計画ですが

地道な狩りでの稼ぎで1週間に2M程度(1週間25時間リネ)で月8M
予期しないレアの稼ぎが月3M程度
合計 月11M
返済 月10M
4ヶ月で返済予定

日用品などの出費を1Mに抑えればそれほど無理せずに返せるかなぁと勝手に考えてます
もちろん月末のEpi6開始時のバブルにのって一気に返せればいうことないんですけどねw


現在の借金状況

バフォ杖未払い −10M
メテオ未払い  −30M
○○さんに借金 −4M
所持金     + 3M

                                                                • -

計       −41M

今日の主な稼ぎ

21Fスク 12枚=93.6k
n-zel 34k

                                                                • -

計   120k

がんばらなきゃ><、