借金返済&ボス狩り日和

昨日はシンドクてリネにONせずに早く寝たので今日は朝早くからONしました
ONしてみると隣りにTakuさんがいて、丁度ボスタイムに入ったということでペアで40Fに
さっさとZLを倒して他のボスも食べまくっちゃおうと思っていたわけですが
ZLが全然でてくれない(;´д`)
残り30分になったところで他の人も40FにきだしたためZLを諦めて
2人分かれて見回りをすることに・・・


TakuさんがAG発見!・・・・・・・・ゴミでした(´;ェ;`)




Takuさんがシアー発見!!・・・・・・21アミュ入り!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ




私がクーガ発見!!!・・・・・・・・・・・空でした( ̄Σ ̄;)




朝のタイムが終了してノンビリ狩り狩り
夢幻で大精霊狩り 3匹倒して 全部空とかε= (´∞` )




2ドレを見つけて はじめて1人喰い! GPと青Pとか┐(~ー~;)┌






そのあと精霊の墓に出稼ぎに行ってきました
一番奥の部屋で狩りをしたのですが 隔離もされてないようで
ひっきりなしに敵がでてきますが 4タゲくらいまでなら何とかイミュなしで処理できます
でも ココのモンスターはHPが多いのでバフォ杖で狩りするにはぴったりですね^-^
モクモクと狩りをしていると・・・
火グローブゲット!


倉庫を覗いてみると今朝の40Fで出たzelも入れて丁度OEするのにいい枚数・・・
+5属性ぐろーぶって、意外と需要があるらしく
このままなら200kだけど 成功したら1M↑
OEしちゃえ!と聖堂でペタ













久し振りに成功しました (= ̄∇ ̄=)
早速売りに出してみると1.25Mでスグ販売終了


これで手持ちのアデナが4.7Mになってもう少し頑張れば明日には
怖いお兄さんに利息を払うことができそうです(´▽`)

今日の主な稼ぎ

21アミュ 売れる気配ありません(;´д`)
zel×4  Takuさんが分配時に1枚余分にくれた!感謝
dai×1  夢幻で雑魚からゲット
GGP×100=100k 全茶での買いに販売
火グローブ  ( ̄皿 ̄)
+5火グローブ 1.25Mで販売 ↑で出たものでOE^-^


現在の借金状況

バフォ杖未払い −10M
メテオ未払い  −30M
○○さんに借金 −4M
所持金    約+ 5M

                                                                • -

計       −39M

40Mきったよ!