コツコツ

今日も朝早くONしてみると Dさんがいたので一緒に30Fに
今週は↑の方に貯まっているのでそこ中心で狩り狩り
でもVPでそうな気配がしないなぁ・・・と思っていると
某PKに所属中の○○さんがペアで大量のモンスターを引きながら見回りしてるのに遭遇@_@
モチロンこちらに流れてきて アタフタしながらも何とか処理
全く知らない間がらでもないんで 文句だけは言っておきました
(見回りは私もタマにしてるんで怒りモードじゃないですよw)
軽く受け流されちゃいましたけどね(;´▽`A``


お昼
Dさん、琢さんのトリオで50Fに行ってみることに
意外に人いるものですねぇ 4PT位いました
きっと この前の心臓DROPに目がくらんだ人ばっかりなんでしょうねぇ 私達も含めてww
そんな欲深い私達の前にクーガが現れるわけもなくタイム終了



全茶でペア募集していた騎士エイジさんとDVC→地底湖と行ってみました
ついこの間*1ペアしたばかりで私のこと覚えているだろうと
自惚れつつWisしたんですが、キレイさっぱり忘れさられていましたwww
また1ヶ月くらい経過した後に今度は覚えてくれているか試してみようと思います(≧∇≦)


地底湖での狩りでも亀やアンコウといったHPが多い敵にはバフォ杖効果もあってか
私にDROPくることも多くて これもしかして稼ぎ勝ってるんじゃ!?と
ドキドキしながら清算してみたところ
2時間の稼ぎ

エイジさん 200k
私     100k

半分しか稼げてないじゃん
私自惚れすぎてるようです..._| ̄|○


ペア終了後に精霊の墓でコツコツ稼いで無事手持ちの資金が5Mを突破^-^
怖いお兄さんに利息を渡して 手元に残ったのは200k程度
また一から貯めなおしです


そのあと ペア相手を探していた光さんとDVCにペアに
Lv47になったそうですが 一目みただけでも以前見たときよりも
動きに無駄がなくなっていてLvだけでなくて スキルも順調にUPしてますね^-^
でも、不意にタゲが来た時にビックリして逃げ過ぎる癖がまだあるのかな
それが原因でさらに敵を湧かせてしまうってパターンが何回かあったので そのあたりは今後に期待ですね と偉そうに他人を分析してみたり(;´▽`A``


余談ですが、私は前衛→Wiz→Elfの順で(その人に言ったりはしませんが)評価が甘くなるようです
前衛は昔 凄く上手い人達見てきたので どうしても辛口になっちゃいます
Elfはやったことがないので上手・下手を評価するLvにありません
Wizは・・・うーん つい私と比較しちゃうけれど 私自身 周りからどう評価されてるのかもよくわからないのでなんとも言えません
前衛の人からしたら私みたいに殴るWizより後ろでヒールに専念にしてくれたほうが安心感あるかも知れませんし、
殴る際に邪魔になってるかもしれないのですしね
(私の殴る場所を空けてくれる前衛さんに申し訳ないなぁと何時も思ってます)


今日の主な稼ぎ

風グローブ
アデナ 400k

現在の借金状況

バフォ杖未払い − 5M
メテオ未払い  −30M
○○さんに借金 − 4M
所持金       0M

                                                                • -

計       −39M

*1:と、いっても1ヶ月以上前なんですが・・・