Epi6です

お久し振りです さぼってましたヾ(≧∇≦ )ノ


ん?仕事ちゃんとしてたから日記かけなかったんで、サボってる訳じゃないですねw

訂正
社会人として正しい生活をしてました


日記をサボっている間もリネはちゃんとして、借金返済のために精霊の墓に篭ってます('-'*)

サボってる間の主なDROP

オリダガ×1(ペア)
土・水・風グローブ×1
カウンターミラー×1
デーモン斧×1

オリダガはb-dai安いし、+7にしてから売りに出したいなぁと思いつつも
b-dai買う現金がありませんε= (´∞` )


カウンターミラーはEpi6で成功率がUPするとのことで
高騰しないかと倉庫にいれています


属性グローブは・・・
+5目指してまとめてzel貼ろうかな
でもやっぱりzel買うお金ないですけどね( ´_ゝ`)


デーモン斧・・・
斧用の技術Epi7で実装されないかしら


と現実逃避しながら狩りをしてます




さて、Epi6もいよいよ今日から開始
攻略通信で確認したところ、21Fのケル、51Fのジェネ、71Fの火戦士・サキュが新魔法・技術を出すのを確認しました
ジェネはバウンスのDROP考えると出さないだろうなぁ。。
71Fでワッフルで小銭を稼ぎつつ 狙うのが一番堅実?
前衛の方 一緒にペアで篭ってみませんか?


新しい狩場はどうだろ
もしかしたら欲望の洞窟でカルマためにはまるかもしれませんが
借金返済を考えたらもう少し先の話
やっぱり傲慢の塔に篭るか、精霊の墓でコツコツやってる未来が見えますww


現在の借金状況

バフォ杖未払い   0M
メテオ未払い  −30M
○○さんに借金 − 4M
所持金       0M

                                                                • -

計       −34M

バフォ杖借金返済!!
レアにも恵まれたおかげで20日間で12M返済はいい感じです^-^
早く 全部返済してキレイな体になりたいね(。´・д・)(・д・`。)ねー