近況

忙しくて、この1週間全然OKできてません(´;ェ;`)
週末少し早く帰宅できたのでONしようかと思いましたが 睡魔に耐えられるバタンキュ〜


そうこうして間に新しいイベントが公式にのっていたようです

・・
・・・
またネカフェユーザ優遇イベントですかε= (´∞` )


NCJはネカフェユーザ向けのイベントばかり開催している気がするのは私だけ?
パッケージ購入の特典とかあるけれど ネットからリネクライアントをDLするユーザが大半で
購入特典が欲しい人だけ、パッケージ購入してると勝手に思ってます


Epi6もだし、今回のイベントもだし、リネをやる気がダンダン失せてきたかも(;´д`)
借金返さなきゃだから辞める訳にはいきませんけどね・・・