どんだけぇ

本を出せばNCJは満足するんでしょ


Epi6本が出たばかりだというのに、もう次の攻略本が出版予定ですよ(;´д`)
Epi6マスターブック上下巻*1


次は何をオマケにつける予定なんでしょうか
ここ2回ほどは余り使い勝手のよくないオマケだったのですが
それじゃあ売れないのはNCJもわかっているはず・・・
ソロソロ使えるオマケが来ないかな 使えなければ買わないだけですがwww




リネの方は60Fをウロウロ
ML発見!
SIクラン 来れる人いないや(;´д`)
ほたさんのクランにヘルプをお願いすると、その直後にSIクランもONしはじめるというよくある風景┐(~ー~;)┌


ほたさん達に来てもらって、早速倒してみると・・・
アミュ入りΣ(゜口゜;
嬉しいけど 今いるクランの人達といるときに出て欲しいわけで素直には喜んでいいのか・・・
ヘルプ来てくれた人達知り合いばっかりだったし いいよね( ̄▽ ̄)b


アミュの方はヘルプにきてくれたGSさんに相場より安目で売却
「借金持ちなのに安くていいの?」と言ってくれたんですが
いいんです!ヾ(@゜▽゜@)ノ
チョット手取りが増えたくらいで、減る借金でもないんでノンビリ返して行きます(´;ェ;`)


支払い待ってくれている皆さん ちゃんと無駄遣いせずにコツコツ貯めてるのでもうシバラクお待ちを<(_ _)>




その後、秋さんミルテさんと70Fに行ってみることに
見回りは数人いたけど、PTは他にいなかったので これ食べれるんじゃない?と思ったんですが
気のせいでした

*1:イラストコンテストの商品が攻略本になってます