ひさしぶりのペア

仕事も少し落ち着いてきて 昨日・今日と早めにON
9時までタイムだったので早速60Fに見回りに行ってみると MLを既に引いてる人がいました(;´д`)
惜しかったなぁと思いつつ、次は80Fの見回り 残念ながらコッチでも見つからず


タイムも終了したし、FIでも行こうかと思っていると お久し振りのDさんからペアの誘いがあったので
50F・30Fにペアで行ってきました


Dさんとペアするのも久し振りですが41F↑行くのも久し振り
久し振りにいった41Fは・・・
熱かったです
→にモンスターが溜まりすぎで48F→49Fの階段付近で
ずっと足止め喰らっちゃいました


なんとか突破して50Fでガリガリ
ネクロが以前はMPきれるまでFBを連発していたんですが、
今は近づいたらスグ殴ってくるようになったみたいでスゴーク痛かったです
油断してるとすぐHPが真っ白@_@


DさんのBPが切れたので一度補給に戻って次は30Fに
30Fのペアは、やっぱり楽しいですね^-^
私も殴れるし、敵もバタバタ倒れていく、敵の攻撃もそこそこ痛いので油断もできない
イベントMAPも30Fくらいの敵のバランスにすればよかったのにC= (-。- )
24時近くまで頑張ったんですが、レアは特になし


でも楽しかったし 満足ですv(。-_-。)v