ボス狩り狩り狩り

戦争開始前にカスパーズを探してMLCにいってみると3F降りたところで発見!
オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)

メルキルオールが・・・

精神のアミュレットをくれました。

...._| ̄|●
2年前だったらなぁ。。。


戦争終了後、ボス見回りにいってみます
↑ドレ発見!
ガリガリ ドロップとれませんでした(;´д`)


再びMLCでカスパーズ発見!
オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)

メルキルオールが・・・

次こそ!!

精神のアミュレットをくれました。

......またかぁヾ(。`Д´。)ノ彡☆
無駄にレア運使ってしまったよぉ(≡д≡)


こんなことでは諦めずに尚もボス探索はつづきます
AG発見!!
刀だけでした(´;ェ;`)


まだまだぁ!
KV発見!!!!


KVS!KVS!!


・・・空でした


もう寝ます○┼< バタッ