新しい生活 パート2

クランを休業したときから、憧れていた『デムニ的リネ生活』
と、いうわけで お世話になった SIクランを抜けて お誘いのあった神クランに体験でお邪魔してます


知り合いも大勢いるSIクランだったのですが
私のスタイル(ボス狩り・ガリガリ狩り大好き)とSIクランのスタイル(まったり狩り)
と違いがありました


以前の私だったら SIクラン内で私好みに変えていこうと動いていたかもですが
残念ながら今の私には そこまでの情熱もなければ時間もないため、環境を変えて自分に合うクランを探そうと・・・




神クラン 以前 狩りJoinしたこともあるため知り合いの方が数名いるのですが
私以上にボス狩りに熱心でTOIを駆け回ってます@_@
さっそくTOIボス食べましたよ!!
MLを!
あれ?(゜_。)?(。_゜)?


この週末SIクランも含めて食べたボスはML×4と 相変わらずの状態です
DROPのほうもN/Cの強化スクばかり もうちょっといいの出てほしいところです



闇ゆうきさんと50Fでペアをしていると、なんだか模擬戦が開催されるということで参加することに
対戦相手はCoCoon血盟
ルールはPOTはOPまで、カオスティック魔法、インビジがNGの全滅戦
どれがカオスティック魔法なのかよくわかっていないため開始前にヘルプを見ながら一人で作戦タイム
fmfm、このルールだと嫌がらせ魔法としてはスロー・キャンセ・アイスだね
ということで1回戦はキャンセをメインで使うことに
NBさんがいたので回復なんて考えてませんよwww


1回戦開始!相手がイミュした相手を狙ってキャンセ(ΦωΦ)
DEのエンチャが終わったかなぁというタイミングで再キャンセΨ(`∀´)Ψ
我ながらひどいタイミングでやってるなぁと思いつつ
こちらの前衛コンビが強力でバッタバッタ倒していきます
そのまま こちらが完勝で1回戦終了


2回戦
あまりにもひどいタイミングで嫌がらせをしすぎたためか、
キャンセは禁止魔法になりました..._| ̄|●
あとアイスも辞めておいた方がいいかなぁと意見があったのでイミュと回復に専念することに
開始と同時に敵陣の一番奥まで突っ込んでいく前衛トリオ
私も援護のために少し前にでると弓矢で狙い撃ちされます(;´д`)
少し前でて、タゲはずしに下がってという作業を繰り返していく間に
前衛の人が 相手の後衛を先に倒し今回も神クランの勝利


3回戦
よし、次は前にでて暴れてみよう!
杖3本セット(バフォ杖・BWS・SOC)とFSをSCにセットして殴る気満々
試合開始後折りをみて私も最前列に突撃
ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆(*゜◇゜)ノノ ボカッ!!
殴ってはいるんですがイラプが中々発動せず戦力になっているかというと??
やっぱりWizは魔法だ!とBWSに持ち替えてFS連打!
o( _ _ )o〜† あ、1人倒せた!!これいいかもと調子に乗っていると集中攻撃が・・・
ココで下がるorバリア使えばいいのにNBいるからと耐えていると回復が追いつかずEND(;´д`)
そこからバランスが崩れて徐々に押し込まれていって 負けちゃいました(ノ∀`)
私の馬鹿なツッコミが敗因かも
遠くからメテオのほうがよかったかな?
でも楽しいからいいのだ!