キンキンキラ〜キラ〜♪キラ〜キラ〜ポ〜ル

妙に印象に残るフレーズが流れたCMが昔ありましたね(覚えてる人いるでしょうか?)

ココナのLvが65になった
HPが+6アップした
MPが+8アップした
STRが+1アップした
命中が+1上がった

と、いうわけでLv65Hitしましたv(=∩_∩=)


神クランに入ったばかりだし、知り合いもあまりいないしで
教会での復旧上げだったので1人でひっそり上げたのですが
怒られちゃいました(;´▽`A``


ので、撮影のために恒例の夢幻コンバットに



TOI行くときにエンチャをしあう仲のスヌーピーさんや、60FでMLを一緒に倒した人からもおめWisいただけたりと
おめ全茶・Wisほんとうにありがとうございます


次のLvアップに必要な経験値が2倍になりますし、苦労してUPした割には変化は見られないので
経験値目的の狩りは余りしないとおもいますが
Wizは続けるつもりなので、のんびり狩りしてたら いつかはLvアップできるのかな?
ノンビリがんばりますよヾ(≧∇≦ )/