ウソのようなホントの話

たぶん今日これから書く日記 読んでもウソだと思われます
私もできすぎだと思いますから、でもホントなんです!


3日夜 Dさんにペア狩りに誘われました
いつもなら 50Fにいこうなんて私から言うことはないんですが

  • Lvアップして経験値狩りから解放された
  • クーガならペアで倒せることは確認済み(VPは倒せません(;´д`))

と、いうことで50Fに行こうと私から誘ってみました


まさか、心臓出るなんて思ってませんよ








ほんとうに出ませんでしたしww




でも

ネクロマンサーが変身コントロールリングをくれました

Σ(・ω・;|||
変コンげっと!!


興奮さめやらないまま 尚も狩り続行してると
何を思ったのかDさんが足元に変コンおいてます
自慢したいのかなぁと思っていたんですが モンスターがやってきて戦闘を開始してもおきっぱなしだし
PTとすれ違ってもおきっぱなし
なんて心臓に悪いことするの!とハラハラしていると
ついには変コンをおきっぱなしにして歩きだすじゃないですか!


慌てて私が拾ったんですが
DさんはDROPを床置きして自慢するタイプじゃないし何かおかしいなぁ・・・
これはもしかして・・・
心臓ばくばくさせながらDさんに確認してみるとヤッパリ床置きなんてしていない


落ちてたんですΣ(゜口゜;


きっと弓でネクロ倒した人が気づかずに歩いていったんでしょう
なんとなんと 50Fについて30分しないうちに変コン2つ手に入れちゃいましたヾ(≧∇≦ )ノ


・・・ホントのことですよ(▼∀▼)