過疎化してる狩場にいってみたり

いつも過疎化している60Fで狩りしているんですが、
今日は更に過疎化しているOTの汚染された場で狩りをしてみることに
と、いうのもここで出る精霊が属性リングを出すと書いてあったのをみて
意外とおいしいんじゃ?という浅はかな考えたからだったりします


でも、よくよく考えてみたら おいしいなら過疎化したりしませんよね(;´д`)


精霊ゾーンで狩り狩り
リングが出たら、おいしい水と火の精霊を中心に狩ってたんですが
両方ででる光の精霊の攻撃が地味に痛い(´;ェ;`)
でもそんなに危ない場面になることもなく狩り狩り


退屈です・・・


汚染された場で狩りをしていることをクラ茶で連絡すると
ベルゼルクさんからアドバイスが、

オーク地域で弓を隔離してFS狩りするとおいしいよ

おお なるほど@_@
と、いうことで早速 弓の隔離に挑戦してみたんですが・・・


上手く隔離できない(;´д`)
オーク地域から精霊地域に移動させてブラインドかければハマルかと思ったんですが
ブラインドがとけると精霊地域をウロウロして 私を見つけると攻撃してきちゃいます
戻って来れないように更に遠くに捨ててダッシュで逃げれば上手くいくかもですが
これはカナリ手間隙必要みたいです_| ̄|○


そうこうしてると様子を見に来たベルゼルクさんがボスモンスターのスピリッドを発見
Dさん、KTさんの別Wiz、ベルゼルクさん、私の4人で倒したんですが
硬い
苦労したのにDROPはゴミ(;´д`)


レア魔法がでればおいしいかもですが10kかけてまで倒しにこようとする人はやっぱりいないんでしょうね(*´ο`*)=3