最果ての神殿

もはや恒例となったネカフェイベント最果ての神殿がまた開催されますね
今回は浮島ができるとのこと
浮島の特徴

  • 浮島はチケット・パスポートがあってもネカフェからじゃないと入れない。]
  • 浮島での自然回復はとんでもない +20!?
  • 収集イベントが開催されるが、交換は浮島でしかできない


これらの点を考慮して今回のイベントを考えてみると…
前回よりもチケットのDROP率はかなりよいのではないでしょうか?
アデナ・日用品のDROPを落とし、そのぶん収集アイテムをDROPさせて
ネカフェにいかざる得ないように誘導する
前後半があるので最低2回は行くことになりますね


あくまで私の勝手な予想なんですが
今まではネカフェで長時間させることを考えてチケットのDROP率を下げるという作戦が
ネカフェにいかざるを得ないようにするというNCJのこの作戦
中々うまく考えてますね


ユーザにとっても今回のほうが評判よくなると思いますよ
何度もいいますが私の勝手な予想ですwww