ペアペア

今日も欲望でがんばろうとONしてみると
全茶でぬーんさんがペア相手を募集していたのでご一緒させてもらいました
ぬーんさんはご存知のとおりキモイ(顔文字使いの)プリです
でも実は+9?デーモン斧を持っていたりする
攻撃力(だけなら)鯖TOPクラスのプリさんだったりします(=^_^=)


行ったのはDVCだったので私もガシガシ殴ります
ブログを見てると虐げられてるプリさんなので優しくヒールしてあげて
優しい言葉もかけてあげて私の好感度UP作戦を実施
これだけやったらキッとブログに「ココナさんは優しい人だ」と書かれると思ったら
ぬーんさんのブログを見てみると、少しだけいったキツイ言葉のSSだけが張られてるo(">_<)っ★
あれ読んだらキッと私は冷たい人と思われちゃう
私の好感度UP作戦がぁ(ノ_<。)


これからはぬーんさんの殴ってるモンスターにヒールすることにします(´ー`)