ひっそり

と、日記を再開して、ほとんど誰にも知られないまま更新していこうと考えていたのですが
ちゃらさんの日記で暴露されてました(。-_-。)


もちろん隠してるわけじゃないんですが
仕事は相変わらず忙しく、またいつ休止するかもわかんないので
あまり宣伝する気はなかったんですよね
ネタもあまりないし
いつ休止するかわかんない日記ですのでたまに見に来てくださいw
で、また更新とまったら忙しいんだなぁと察してください


リネの方はたつもさんがなんと3箇所目の印章集め終わったということで
あっという間に追いつかれてきました
これはウカウカしてられないやと短い時間ながら欲望に・・・
1時間ほど狩り狩り
・・・
・・・・
1つも印章でないってどういうことやねん(ノ_<。)
もう駄目だ 自分のペースはあげられないや
たつもさんが墓標にはまって数字伸ばさないように期待しましょうw