取立て屋

鯖移住で懸念していた借金ですが、無事返してもらうことができました
私が貸してる立場なので強気に出ていいはずなんだけど
お金の話だと「返せ」とは、なかなか言いづらいもんなんです
(でも私から返してと言ったんですがww)
さて借金が返ってきたので少しまとまったお金ができました
といっても20M程度
何を買うか考えるのが一番楽しいですねw

候補はというと

  • 人形(ウェアorBB)
  • カボチャ鎧(サブキャラ用)
  • ALA(サブキャラ用)
  • 勝利の実
  • 91アミュ
  • 親睦のイアリング

こんなものかな?どれも決め手にかけるなぁ
どれか売ってもいいよ?という方押し売り大歓迎ですw