想定外

イベントが始まったので仕事帰りにネカフェによってきました
最果てでの狩りが目的ではなくて、一番の目的は20時間でくれる景品だったり
でもせっかくだから浮島に一度くらいは行って箱開いておこうと狩り狩り
目の前に炎帝出現!o(">_<)っ★(#'3')
じつは炎帝にあうのはこれがはじめてだったり
幸い周りに敵もいないので突撃!
チケットだせぇ!!
ゴミでした(ノ_<。)
なおも狩り狩り
魔魂石もやっと溜まってくじ引きを引いて見ると
・・・
・・・・・
・・・・・・・

??
1回目から想定外のものがでちゃいました@_@
パスポートでたからには通うしかないよね!
と、いうことで当初の印章集めはお休みにして
イベント1週目は神殿に篭ろうと思います!!